ねこが来ています

スタッフブログ

みなさま、初めまして。

スタッフのNです。

ねこが来られています。1歳くらいのオスさん。

「マロン」

と言います。

保護ねこさんで、動物管理センターから、うちのオーナーに連れられて帰って来られました。

わたしは、ねこの種類とか詳しくはないのですが、ミヌエットという種類だそうです。

毎日ホームで一緒にすごしていますが、身体がやらかいです。ねこは「液体」なのでは・・・説は本当でした。

抱えようと思うと、ほんと液体みたいで、どう抱えてよいのやら、慣れないとスライムをつかむみたいです。(おおげさ)

大人しい子ではありますが、徐々に慣れてきて、毎日いろんな動きをしてくれるので、

ゆるやかな楽しみとなっています。

マロンさんを皮切りにしましたが、

また、日々の様子や、ねこの様子、何か必要な情報発信などができれば・・・と思っています。

必要なかたに届きますように。

サービス管理責任者 N

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧